SSブログ

2021・1・22 金曜日・最高 [日常生活]

皆さん、こんばんは。
ファンリーです。

今日も晴、気温は17℃
金曜日なので、会社の仕事後は、会社の人と一緒に
日本料理を食べに行った。料理長は日本人ではないけど、
日本に研修に行って帰った現地人です。五つ星ホテルの中にある日本料理
ですが、高級そうな感じで、鉄板焼きの個室もある。店の人から聞くと、
近くに広州本田に勤めている日本の客様も多いらしい
結構刺身も新鮮で食感もよかった
微信图片_20210122224849.jpg

次は、寿司です。
微信图片_20210122224858.jpg

今夜は沢山カロリー高い物を食べたので、運動は必ず必要
帰ったら、フラフープ
お腹の肉はとっとと行け!!
微信图片_20210122223856.jpg

今日は以上で、よろしくお願いいたします。
おやすみなさい。




nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

SORI

ファンリーさん こんにちは
さすが五つ星ホテルの中にある日本料理店の刺身です。どれも美味しそうです。お寿司も人気ですね。上海には昔から日本料理店が多かったのに比べて、広州は少なかったように感じましたが、今は様変わりでしょうね。
by SORI (2021-01-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。