SSブログ

2021.2.23 やっと資料の作成が終わりました [日常生活]

皆さん、こんばんは。
ファンリーです。
午後、突然社長から仕事が来ました。
社長:明日グローバル会議で報告する資料なんだけど、Excelで数字ばかりで見づらいですから、全部の資料をPPTにできないか?半日しかないけど、作れる?
私:はい、作って見ます。(実は、大変な作業ってわかってるけど)
4時間で2社の報告資料(40ページ)をPPTに作成する。
しかも本社の社長や役員に見せる資料。
さて、やるぞ!すぐに集中的に考えながら作成し始まった。
src=http___bpic.588ku.com_element_list_pic_19_03_20_d8aea39bf868bde9f86de050da1a39da.jpg&refer=http___bpic.588ku.jpg
途中、社長は見に来てくれて、
社長:真剣な顔でやっているね。
私:死んでいる顔?(聞き間違えて)
社長:真剣な顔って私が言っています。
私:( ̄∇ ̄)ハッハッハ 
無我夢中にやっている時に、邪魔されたくない。
1時から5時まで休憩もなくて、一気に出来た。
src=http___bpic.588ku.com_element_water_img_18_09_26_c667cdbfe64487e72043f959ed9a0f26.jpg&refer=http___bpic.588ku.jpg
出来物は最初から最後までチェック
完成品を見て一人でこっそり自慢している。( ̄∇ ̄[ウィンク]ハッハッハ
チェック終わってから、社長と一緒にプロジェクターで最終確認
社長:素晴らしい、良くできたね!
そう言われて心から嬉しい~
これからも頑張りますよ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。