SSブログ

2021・2・15 中国マージャンを遊びました [日常生活]

皆さん、こんばんは。
ファンリーです。

今日は小春空
暖かい春、うららかな空
微信图片_20210215213230.jpg

暖かくなるとサンダルで出かけたくなりますが、
そんなときはフットネイルもしたくなりますね。
春節だから、赤色にしました。♡♡
微信图片_20210215211801.jpg

今日も親戚の集まり日です。
従姉との写真。
微信图片_20210215211750.jpg

それから、久しく従姉妹たちと一緒にマージャンを遊びました。
年/回しか遊んでいないので、下手となった感じ
地元の春節の親戚や友達の集まり時、お喋りながらマージャンを遊ぶのは普通です。
微信图片_20210215211736.jpg

今日は以上で、よろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

SORI

ファンリーさん こんにちは
いとこと会える機会は年の経過とともり少なくなりました。私の場合は、親の転勤が多かったので小学校を過ぎるとほとんど会えることは無くなりました。会えるのは冠婚葬祭くらいなものでした。
だからこそ、従妹さんとマージャンを楽しまれるとは羨ましい限りです。麻雀は学生の頃と、会社に入って数年はやりましたが、それ以降はしなくなりました。
by SORI (2021-02-16 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。