SSブログ

2021・4・6 TikTok [日常生活]

皆さん
お久しぶりです。ずっと更新していないです。
色んな理由もありますが…
知っているかどうかは分かりませんが、中国で流行っているアプリ⇒TikTokですが、
そっちの方に毎日集中しています。やっと今はTikTokの使い方に慣れ出来て、ビデオも少しずつうまく取れるようになりました。時間の余裕ができましたので、日本語の記事はまた記載再開できるようになりました。
もしTikTokを持っている方がいれば、下記が私のTikTokの画面ですが、
フォローして頂ければ、ビデオ(日常生活のビデオ)が見れます。よろしくお願いいたします。
微信图片_20210406161552.jpg

また、3月は、年度の一番最後の月でしたから、やることも山ほどありました。年度末の纏めや新年度に入ることに当たって年度方針や活動計画など…また、毎年1回の株主総会もその月に集中となっていて、超忙しい月でした。
色々やることがありましたが、そのお陰で4月になってからスムーズに計画通りにスタートができました。まぁ、仕事だけではなくて、プライベートの新年度目標や計画も3月に出来て、今は毎日計画通りに実行しています。今年こそちゃんと方向性を持って楽しくやらなきゃ…

fanny

nice!(11)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。