SSブログ

2021.2.24 グローバル会議 終わった! [日常生活]

皆さん、こんばんは。
ファンリーです。
もう夏ぽい天気となっています。
午前はグローバル会議(リモートでの会議)順調に終わりました。
コロナの影響で儲かっていない会社が多い世の中にうちの会社が今年の計画に上回っている。ありがたいことですね。コロナがなければ、今年も日本に行ってグローバル会議を参加しにいっているかもしれませんね。毎年行ってたけどね。
ひとつ大きいな仕事(グローバル会議)がやっとおわりましたので、今日は早く会社を終わって帰宅しました。
u=636825903,2325535654&fm=26&gp=0.jpg

今日の夕日、オレンジ色でロマンチックの感じがしています。
微信图片_20210224200530.jpg
お母さんが作ってくれた野菜、元気な緑色で生き生きしている感じ
後2週間ぐらいに取れるのかなぁ
野菜サラダにしたら、きっと美味しいだろうなぁ
微信图片_20210224200523.jpg
凄く楽しみにしています。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

SORI

ファンリーさん おはようございます。
日本に行けなかったのは残念だったことでしょう。でもグローバルな雰囲気を感じられたことでしょう。2月23日に姪っ子2人と娘が来てくれています。やっと姪っ子に結婚祝いを渡すことが出来ました。昨日は1人残った姪っ子が我家で1日中テレワークをしていました。姪っ子が持ってきてくれた蓮根(レンコン)で、昼食と夕食はシャンパンを飲みながらの蓮根三昧でした。.
by SORI (2021-02-25 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。