SSブログ

2021・2・22 春節明けの初日出勤 [日常生活]

皆さん、こんにちは。
ファンリーです。
少しは曇っているけど、晴天です。

今日は、連休明けの初日出勤です。
出勤日の前夜は眠れないのが普通
誰でもそうでしょうか?
やっと朝となって、6:30分、起床、色々準備が終わってから、会社へ行った。
午前中は結構忙しかった、
9時からトイレオープニングセレモニー
以外と順調に終わりました。
緊張もせずに
良かった、一つの経験が増えました。社長に感謝します。
いつも成長のチャンスを与えてくれる。
微信图片_20210222170309.jpg

つきましては、毎年にやっている新年祈祷式(開工儀式)も行いました。
去年はコロナの影響でできなかったけどね。
2週間の連休期間において体調不良や安全事故は「0」でした。
初日出勤で全員は健康で会社に戻ってくれました。

屏幕截图 2021-02-22 165804.png

社長と私の上司からのお年玉
嬉しい~
微信图片_20210222172018.jpg

今年も良い年になりますように❣❣❣

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。