SSブログ

2021・2・14  春の絵 [ファンリーの絵]

皆さん、こんにちは。
ファンリーです。
今日は空が曇りなく晴れ渡っています。
気温も高い、半袖
微信图片_20210215093332.jpg

例年通り、今日は親戚(約30名)の集まりの日です。
お母さんとお父さんが朝早く起きて、昼ごはんの準備をしていました。
皆でお喋りながら楽しく昼ごはんを食べました。
午後2時になってやっと自分の時間が出来て、絵を描きたくなりました。
もう春ですから、春らしいの絵を描いてみました。
微信图片_20210215093320.jpg

気分を変えたい時、気持ちを落ち着かせたい時、絵を描いてます。
微信图片_20210215093324.jpg

将来・・・・私の絵を見た人が感動してくれるような絵を描くことを目標に絵を描いています ...
微信图片_20210215093328.jpg

春は花や桜が咲き誇り、うららかな季節ですよね。
皆さんの周りにも春が大好きな人がいるのではないでしょうか。
微信图片_20210215091416.jpg

春がまじかになるにつれて 心にも春が訪れるかな
花が咲き乱れるように 心も咲き乱れるかな!
たのしいことがいっぱいあふれるといいね!

今日は以上で、よろしくお願いいたします。



nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

SORI

ファンリーさん こんにちは
春を感じる素敵な絵です。
目標を持って描いているといつかは達成できると思います。
by SORI (2021-02-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。