SSブログ

2021・3・22 絵「春の花」 [日常生活]

お久しぶりです。
最近、ティックトックの作品を作ることに毎日忙しいです。
やりたいことが多すぎてなんか時間が足りない感じがしています。
今年は、どういうわけか昨年より暖かい日が早く来ました。
昨年は、4月の半ばくらいに入ってから半袖を着ますが、今年は
2月からですね。不思議です。

昨日、雨が降った。今日は晴天で、空気も美味しい。
久しくに絵を描きました。
春ですから、花を満開の季節で、日本の桜ほど綺麗に咲いていない
かもしれないけど、あちこち色々な色の花は咲いています。
だから、今日は春満開のお花を下記ました。
微信图片_20210322102547.jpg

この作品はどこに飾ろうかなと思って、家中のあちこち飾って見たけど、
まさか、ここに飾ると以外といい感じ、ところで、一体どこ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、トイレルームです。こんな感じ↓
微信图片_20210322102417.jpg

トイレの中に春が来ました❣❣
さらに、薄いお花の香り(スプレー)を付けると、気持ちが落ち着いてくる。
微信图片_20210322102443.jpg

今日は、簡単ですけど、
以上で、よろしくお願い致します。

Fannyより



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。