SSブログ

2021・2・16 珈琲を飲み過ぎ [日常生活]

皆さん、こんばんは。
ファンリーです。
気持ちいい春の気候を感じます。SO NICE!

今日は主人のお友達が家に遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] ・ ・
生まれて間もない頃から仲良くしてもらっているお友達〓 ・ ・
せっかくだから、お酒を飲もう! でも、どんなお酒が?飲みやすいのは?
結論としては、日本のお友達から頂いた梅酒にしました。
日本のお酒、美味しい~飲みやすいですねって皆さんが言ってくれました。
美味しく飲んでくれてありがとう~
微信?片_20210217205959.jpg

食後の楽しみ♪20分で簡単手作りデザートを作ってみた。美味しいヘルシー
中国語で??酥
アズキあんの団子をエッグタルトの皮(通販で買った)で包む
表面に黄身を塗って、その後は黄身の上に胡麻を撒く
最後は、オーブンで180度15分で焼く
微信?片_20210217205733.jpg

出来上がり
初めて作ってみました(*’▽’)
わずか20分程度で作れるお手軽さも高ポイントです☆☆☆
微信?片_20210217205718.jpg

一人で一つ
食べてばかりの春節(^-^*)
美味しく楽しく食べ ながら ダイエット頑張りましょう
微信?片_20210217205830.jpg

コーヒー飲みながら、楽しいお喋り♪
微信?片_20210217205753.jpg

私⇒美味しくてついつい飲み過ぎてしまいました。
コーヒーの飲み過ぎはヤバい!
自律神経の乱れ、頭が痛い
胃酸分泌過剰、胃が重たい
夜、眠れなかった
楽しかったけど、次回から飲み過ぎには要注意ですね。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

SORI

ファンリーさん こんばんは
梅酒を美味しいと思ってもらえてうれしいです。我家では毎年ではないけれども、よく作っています。手作りデザート美味しそう。

by SORI (2021-02-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。