SSブログ

2021/01/17 ファンリーの日曜日 [日常生活]

皆さん、こんにちは?
ファンリーです。

今日は日曜日、晴れ[晴れ]?、少し寒い
私は2箇所に交代で住んでいます。
1つがアパート、1つが実家の方で5階建ての一軒屋
(ほとんどは必要な人に貸してあげてるけど)
実家とアパートはそんなに離れていない、車で20分
最近ずっと実家に住んでいたので、昨日からアパートに戻りました。

今日のアパートの周辺はこんな感じ
歩いてる人が少なかった
私だけ走ってた
0591B8E2-C9CE-491B-8CE5-5CE10575CEEB.jpeg

子供と二人で走ったり自電車に乗たり
3934321E-4934-48BD-B38A-DBE5674A9016.jpeg

サッカー場の横の空き地にいっぱい小さな白花が咲いています。
名前は知らないけど、可愛いので思わず写真を撮った
日本でもこいう花がありますか?
前に沖縄に行った時に、なんが見た事があると気がしていますけど
844746FE-DA90-4C43-9AF3-68EE2B82F531.jpeg

それで、今日の朝ごはん
肉パン、餡パン、丸ソーセージ、グワーバサラダ、牛乳(カルビのフルグラを入れて)
卵、後はミカン
そう言えば、浜松の三日日ミカンを思い出した、甘くて美味しかった
85D64806-5F0F-4886-9355-FAB86F7605C9.jpeg

皆さんの日曜日はどう過ごしているでしょうか

日本語が下手ですけど、よろしくお願いします?
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。