SSブログ

2021・1・27 忙しい日 [日常生活]

皆さん、こんばんは。
ファンリーです。
広州は今日も晴れです。半袖で会社に来ている人は何人もいました。

朝はコンプライアンス委員会、午後は生産能力会議
明日、明後日はQCサークル発表会
なんでこんなに忙しいでしょうね。
19時仕事が終わって、家に帰ったら、簡単に食事を済ませて、
すぐに明日発表の資料を予習する。合計で26サークルの資料で
2時間を掛かってやっと見終わりました。
発表者ではないけど、司会なので、一応皆さんの発表内容を目を通さないと
だめです。
微信图片_20210127220748.jpg

在宅勤務完了!
疲れっている時は、やっぱりぬいぐるみが一番、癒されます。
私の大好きのパンダを抱き締めて寝ると、安心感がある。
もっと大きなぬいぐるみを買いたいですけど、主人がだめって言われて
「ずっとぬいぐるみを抱いて寝ていたら、僕はどうする」いつもヤキモチしている。
だって、本当に可愛いもん、ぬいぐるみ❣❣
微信图片_20210127220753.jpg

さて、今日は以上で、よろしくお願いいたします。
おやすみなさい。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

SORI

ファンリーさん おはようございます。
生産会議にQCサークルと仕事頑張っておられますね。司会までこなされていて忙しいことでしょう。
旦那さんに息子さんにぬいぐるみに毎日囲まれているのですね。
by SORI (2021-01-28 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021・1・26 夜景2021・1・28  白ユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。