SSブログ

2021・1・3 中国・広州 晴  [日記・雑感]

こんばんは~?上好^_^

広州の最高気温は19度、ちょうどいい気温
サボテンが開花してくれた、嬉しい~幸せの赤、
寒い冬の中で元気に咲いているサボテンのように、
今年も幸せな年になるといいですね~
微信图片_20210117170615.jpg

昨日、お母さんがくれた芋で芋焼餅を作りました、あまり芋が好きではないですけど、焼餅にしたら、
以外と行ける、幸せ
微信图片_20210117170138.jpg

それから、今日の主食はそばです。
皆は美味しく食べてくれました、ありがとう
微信图片_20210117170143.jpg

今日は連休の最終日です、明日から仕事に戻ります~
頑張りましょう~
新しい一年に入りますが、今年も明るく、元気に。




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

marimo

コメントありがとうございました(^^

by marimo (2021-01-03 20:55) 

yam

初めまして&
新年明けましておめでとう御座います
興味深いブログこれからお邪魔させて頂きます
よろしくお願いいたします
by yam (2021-01-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。